カナキン亭 [食べ物]

食事をするときは、携帯やカメラはあんまり使わないんだけど・・・・・
これは、ちょっと紹介したいなぁ[黒ハート][レストラン]
SH3F0040.jpgSH3F0041.jpg
あんまり美味しそうじゃなくて。。。すいません。写メでは伝わらないけど・・・

カナキン亭の肉入りつけ麺
美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]チャーシューが最高[exclamation×2]

SH3F0042.jpg
メリークリスマス
メリークリスマス
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

3Y5

チャーシューを花びら系に
並べないとこがいいね!
(こちらの地域はよくやる)
麺もツルツルシコシコみたいですね!

by 3Y5 (2010-12-26 11:43) 

komakura

3Y5師匠、ちょっと出かけていたのでご返事遅れました。

そうか・・・そういう見方もあるんですね。さすがグルメ♪

ここのチャーシューも美味しいですよ。単品でも販売しています。
車じゃなければ、ビール&チャーシューなんですけど(笑)

by komakura (2010-12-28 01:30) 

komakura

silvercopenさん、ナイスありがとうございます。

吉田と島田に支店があります。お近くの際はぜひ!(笑)

by komakura (2010-12-28 01:31) 

DEBDYLAN

カナキン亭って学生の頃よくいったなぁ。
おまちからちょっと外れた場所にあったような?
ココはドコ?
無性に喰いたくなったw

by DEBDYLAN (2010-12-29 23:41) 

komakura

DEBさん、遅くなりました・・・・

カナキン亭は、藤枝と焼津の他、数店あります。ここは焼津のインターの傍です。食べたくなりますね~。そうそう良いお年を♪
by komakura (2010-12-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-12-19同級生からの頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。