ストリート・フェスティバル [イベント]

以前、告知したようにDEBさんや高校同級生の床屋のO君他と3年ぶりに11月23日(月)の祭日にストリート・フェスティバル[手(チョキ)]に参加します。HPは[左斜め下]ココ[目]

http://www.streetfestival-shizuoka.com/

なんの曲は演るかは、まだ言えないけど[わーい(嬉しい顔)]先日、床屋のO君が家に来て、二人で練習。。彼と二人でギターを使って会話するのは、高校時代以来かも。。。[exclamation&question]もちろん、少し前まで、バンドも一緒だったから大げさな言い方なんだけど。。ギターで二人だけってのは、なかったなぁ~[るんるん]
なんか、懐かしい感覚だわ[ひらめき]

さて、一緒に練習したことで、曲のイメージがなんとなく掴めて。。。違う楽器も使ってみよう[exclamation×2]

マンドリンマンドリンマンドリン

3年ぶりにケースから出したモノは。。。[目]アリア製のマンドリン
これを使って、この曲を練習しよう[手(パー)]っと思った夜でした。。[わーい(嬉しい顔)]
マンドリン
マンドリン

アリア製(韓国製) Fスタイルのマンドリンです。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

PETTY

ハリウッドワルツも聴きたい。
by PETTY (2009-10-18 17:03) 

DEBDYLAN

昨日、会社の後輩の結婚式の3次会で、
久しぶりにカラオケでのど開いてきましたw

デッカイ声で歌うの気持ちイイっすわ!!

by DEBDYLAN (2009-10-18 17:28) 

paddies

こんばんは
楽しそうですね!
演奏が出来るって、うらやましい(笑)
PETTYさん同様、ハリウッドワルツいいですね!
by paddies (2009-10-18 19:42) 

Studio-Oz

こんばんは。

マンドリン迄持っているなんて・・・。
凄いですね。
ライブ楽しそうですね。
影ながら応援しています。
「何を?」っていわないで下さいね。(笑)
by Studio-Oz (2009-10-18 20:02) 

kuwa

PETTYさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ハリウッドワルツですか??呪われた夜に収録ですね?
今回のセットリストには、入ってませんけど。。。
ちょっと練習してみようかなぁ^^;




DEBさん、カラオケですか!?
まぁ、練習しておいてね。特に「ロンドンの狼男」よろちくび♪



paddiesさん、こんばんは♪
そんなに過大評価しないで下さいね^^;
マンドリン。。。コードも忘れてた!。。。




Studio-Ozさん、ナイス&コメントありがとうございます。
マンドリンは持ってますが、ブルーグラッサーみたいには弾けません^^;

せいぜいコード弾きくらいですが、ギターと音域が違うので、面白いですよ♪


by kuwa (2009-10-18 20:58) 

ベアトラック

マンドリン、弾いたことがありません。

今日18日(日)の夕方から大阪入りしました。
御茶ノ水よりも、銀座の山野楽器本店の楽器売り場の接客態度に、学ぶことが多かったような気がします。あそこは、やっぱり一等地ですねぇ~
Taylor T5 が、非常に気になります。
CD売り場には、ビートルズのリマスターBOXセットが山積みでしたよ。
秋葉原のヨドバシカメラ上のタワーレコードにも(笑)
by ベアトラック (2009-10-18 21:38) 

kuwa

ベアトラックさん、こんばんは。東京から大阪に移動ですか?
お疲れ様です。ギブソンから撤退したけど、まだ在庫売ってますね(笑)

さすがに大学生のバイトは使わない山野楽器!比較はできません(笑)
銀座の老舗レコード&楽器店ですね。フェンダーの日本代理店は昔からですし。。。さすがです。

>Taylor T5 が、非常に気になります。

勘違いして高田のセンチ&忠さん、クラフターかと思ったらテイラーでした。。。ブリッチがテイラーデザインでした。。プロなのに安い楽器も筆を選ばずと感心しましたが、筆は選んでいました。。。^^;
ビートルズは、もういいです(笑)

by kuwa (2009-10-19 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。