ブラジル産タミヤ [プラモデル]

ただいま、ブラジルグランプリ決勝!、バトンはワールド・チャンピオンになれるでしょうか?日本人も、もう一人初参戦。頑張って欲しいところです。でも。。。バリチェロがんばれー[ー(長音記号1)]
日本でのF1開催に併せて載せたブラジル・タミヤにヒットしたので[わーい(嬉しい顔)]追加ですよん。
ブラジル・タミヤブラジル・タミヤ

よく見たら、他にもありました[黒ハート]Mrクラフトが輸入代理店らしいです。。。当時は。[ダッシュ(走り出すさま)]ブラバムBT46
日本製は[ぴかぴか(新しい)][左斜め下]
ブラバムBT46
まだまだ続きが。。。。[決定]ブラジル産です[バッド(下向き矢印)]
ブラバムBT46ブラバムBT46ブラバムBT46
ブラバムBT46
デカールは、やっぱり[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]
PブラバムBT46
説明図は、当時は日本製を持ってなかったので、友人でタミヤ関係の仕事をしてるM君がくれました[黒ハート]
ブラバムBT46
フェラーリ312Tフェラーリ312T
上から最近の日本産フェラーリ312T、真ん中は、現住所の恩田原ではなく小鹿住所時代のキット下は、ブラジル産です。[目]
フェラーリ312T
デカールは、古い日本製もちょっと発色の良くないブラジル産も替わらないかも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
フェラーリ312Tフェラーリ312Tフェラーリ312T

こんなのも出てきました。別会社のエッチング・パーツ。。ワォ![むかっ(怒り)]
フェラーリ312T

日本製ですが、バりェーション替えかな[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]
タイレル

ビック・スケールです。。
タイレル

追伸 土曜日に携帯からニュースを見ていたら(au)元フォークルやミカバンドの加藤和彦氏が自殺。。。なぜなんでしょう?ギターマニアとしても有名なミュージシャン。残念です。[たらーっ(汗)]
加藤和彦加藤和彦加藤和彦

木村カエラをボーカルにサディスティックミカ(エラ)バンドを復活させたのも記憶に新しいところ[黒ハート]

カエラかわいい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
加藤和彦加藤和彦加藤和彦


ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



和幸:ゴールデン・ヒッツ

和幸:ゴールデン・ヒッツ

  • アーティスト: 和幸,和幸,永六輔,きたやまおさむ,マリー・ローランサン,山上路夫,加藤和彦,堀口大学
  • 出版社/メーカー: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
  • 発売日: 2007/09/12
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

paddies

おはようございます。
作っていた頃、タミヤのデカールって白が透けやすかったような・・・
ニュースは驚きました。
PETTYさんのところでも書きましたが、
先週、昼間のラジオで1週間インタビューを放送していたんです。
それを聴いていて、黒船あたりを聴いてみたいななんて思っていたら・・・

by paddies (2009-10-19 06:30) 

ベアトラック

加藤和彦さんの訃報、びっくりしましたよ。
木村カエラとサディスティック・ミカ・バンド再結成後、ビンテージの黒いレスポールを、秋葉原のイケベ楽器店頭で探している姿を見たことがありました。老年性のうつ病らしいですが・・・伊丹十三と一緒ですね・・・合掌
by ベアトラック (2009-10-19 08:16) 

kuwa

paddiesさんおはようございます。ナイス&コメントありがとうございます。
イギリスからのブツ。。。まだ来ません^^+

タミヤのデカール、透けますよね!フェラーリも1/12のロータスの丸ゼッケンNOもみんな透けるので、デカールがあたる部分に白を吹きました。

加藤氏、どうしちゃったんでしょう?この年代の人たちのリズム感って合うんですよね。今のバンドのグルーブって難しい。。。(笑)


ベアトラックさん、ナイス&コメントありがとうございます。

お茶の水でテイラー購入ですか?(笑)
大阪は三木楽器でご購入ですか?(笑)
理解ある奥様でうらやましい~。

>木村カエラとサディスティック・ミカ・バンド再結成後、ビンテージの黒いレスポールを、秋葉原のイケベ楽器店頭で探している姿を見たことがありました。

貼り付けたCDのDVD映像で加藤氏が、黒のレスポールをニールヤング仕様で使ってますね。

by kuwa (2009-10-19 09:34) 

derosa84

77年monacoGP仕様のタイレルがたまりません。
なにせパトリックデパイユが大好きだったので(笑)

ミカエラバンド、僕もCDあったはず
それにしても残念でなりません。トノバン
by derosa84 (2009-10-19 22:25) 

ベアトラック

御茶ノ水のギター・プラネットには、ハワイアン・コア・トップのスペシャル版、
大阪アメリカ村の三木楽器には、レギュラーの(ちょっとフレイムド)メイプル・トップが色違いで2本・・・(ギリシャの)JAM PEDALのファズもありましたよ。
三木楽器に初めて行きましたが、心斎橋の本店よりも、アメリカ村店の方が、ビンテージ等の面白いモノが多いですね。
ついでに、近所のギター・リックスも行ってみました。目の保養になりましたw

by ベアトラック (2009-10-19 22:27) 

kuwa

derosa84さん、こんばんは。ナイス&コメントありがとうございます。
このモナコ仕様。タミヤのタイレルのバリエーション替えです。キット自体は同じです。


ベアトラックさん、こんばんは♪

>御茶ノ水のギター・プラネットには、ハワイアン・コア・トップのスペシャル版。大阪アメリカ村の三木楽器には、レギュラーの(ちょっとフレイムド)メイプル・トップが色違いで2本。

で、どちらをお買い上げですか?(笑)アメリカ村は、ヴィンテージ物もあり良さそうですね。今日は、夕方地元の老舗CD店で小坂忠のCD見てきました。BOXもありました。。個人的にはエイプリルフールの復刻CDに触手が。。廉価版も出ていました。
by kuwa (2009-10-20 00:25) 

sdafafpksp

ええ、平気です。今の電話<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム</strong></a>
は会社の仕事ではなく、僕が個人<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラム 5本指</strong></a>
的に調査している件でして」 「調査?」「ええ」一成は頷い<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムファイブフィンガーズ</strong></a>
てから、ほんの少し逡巡の気配<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>ビブラムKSO</strong></a>
を見せたが、やが<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>
て口を開いた。<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>先程笹垣<a href="http://www.vibram-fivefingers-outlet.com/"><strong>五本指 靴</strong></a>
さんは僕に対して、出世<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>五本指 シューズ</strong></a>しましたね、とお<a href="http://www.vibramtrek.com/"><strong>5 本 指 シューズ</strong></a>
っしゃいましたよね」  はあ、と笹垣は答える。
by sdafafpksp (2011-03-03 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。