ジャングル・ラブ [音楽]

このブログにも、よく訪問してくださる方二人の記事に取り上げているEP盤[わーい(嬉しい顔)]

高校時代に、ハロプロ大好きA君が、当時USAチャートを追いかけていて[ダッシュ(走り出すさま)]
買ってきたアルバムがコレ[左斜め下]
PICT0614.JPG
「BOOK OF DREAMS」邦題は、「ペガサスの祈り」/スティーブ・ミラー・バンド
PICT0615.JPG
PICT0617.JPG
粘っこいボーカルにカラッとしたギター[決定]
メロディが口ずさみやすくて高校生にはカッチョ良いリフやスペーシーなサウンド[ぴかぴか(新しい)]
これは、当時購入したUSA盤。中には、こんなものも[ー(長音記号1)]
PICT0618.JPG
ファン向けの通販カタログ。譜面やTシャツ、ポスターかな??

この前作も、オススメです。[手(パー)]
PICT0619.JPG
PICT0620.JPG

このジャケットで弾いているギター[exclamation×2]わかりますか?
左用(左利き)なんですね[ー(長音記号2)]

ですから私も[手(パー)]
PICT0520.JPG
PICT0517.JPG
ジミヘンじゃなくて、スティーブ・ミラー・バンドが元ネタでした[わーい(嬉しい顔)]
この人、1978年当時の雑誌プレーヤーで、グレコ(アイバニーズ)のミラージュ(アイスマン)モデルを使ってました。トリプル・ハムバッカーなんて?恐ろしい[がく~(落胆した顔)]


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/08/26
  • メディア: CD



Book of Dreams

Book of Dreams

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Eagle
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD



Fly Like an Eagle

Fly Like an Eagle

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Digital Sound
  • 発売日: 1991/08/05
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ikuko

こんにちは!
コメントありがとうございました〜♪
おかげさまで、娘の症状もやわらいできましたです^^

by ikuko (2010-01-20 11:50) 

kuwa

ikukoさん、ナイスとコメントありがとうございます。
ウチの子達は、アトピーから喘息になりましたから気をつけて下さいね。



ほりけんさん、ご無沙汰してスイマセン。
ナイスありがとうございます。
by kuwa (2010-01-21 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車に関連して最近聞き直してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。