地下街で、飲み&つまみはブタ料理(ブタチカ) [お酒]

金曜は、職場の近くのおでん&手羽先料理の優良店にて[ビール]2軒目は市内にアチコチできてる台湾料理店にて炭水化物(チャーハン&ラーメン)と[ビール]

土曜は、同僚達とこんな処へ[ビール](いつもにもまして写真ボケボケです・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
PICT0616.JPG
駅から繁華街に続く地下街[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0615.JPG
おでんの提灯が・・・[わーい(嬉しい顔)]
PICT0613.JPG
ブタチカ[exclamation×2]
中に入らず入り口横には[るんるん]
PICT0614.JPG
お持ち帰りコーナー??でも人がいる[猫][犬]
PICT0611.JPG
あ!同僚が写っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0610.JPG
つまみ&[ビール]
実は、外で飲むと、ビール400円は280円。焼酎のお茶割り180円、おつまみもお酒も安い!
PICT0612.JPG
富士山を真似た、ゴジラ鍋(骨付き肉の辛い鍋。骨がゴジラの背中に似てます[ひらめき]

安くて美味い穴場です[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

DEBDYLAN

こんばんは♪

地下街、最近歩いてないなぁ。
今度ココ偵察してこよ~っと^^。

by DEBDYLAN (2010-01-24 23:58) 

silvercopen

数年前に静岡おでんを求めて仕事が終わったあとに静岡市まで
おでんを食べに行きましたが、このような感じのところは
ありませんでした。
イメージではこんな感じのところでおでんを食べたかったです。
しかし、ゴジラ鍋形もネーミングも良いですね(^^)

by silvercopen (2010-01-25 00:07) 

kuwa

お!ニューDEBさん、ナイスとコメントありがとう。
今度行こうヨン♪千円でベロベロ(千ベロ)になれるよ~



silvercopenさん、ナイスとコメントありがとうございます。
中心街の地下です。オススメです。ここはチェーン店から、同じ内容で
あちこちにお店があります。「昭和ホルモン」、「居酒屋旛兵衛」「熱血先生 ホルモン学校」なんて店名です(笑)

by kuwa (2010-01-25 01:57) 

ベアトラック

地下街の独特の雰囲気、酒好きにはたまりませんねぇ。
我が地元は小さな田舎町なので、残念ながら地下街は無いんですよ。
by ベアトラック (2010-01-25 07:24) 

夏の塩

コメしようかどうか迷ったんだけど・・・
写真みてちょっと涙ぐみました。アレ以来足を運べなかったんで。
良い雰囲気な通りになってなによりです。

富士山型鍋いいなぁ。ゴジラ肉もみたかったよぅ。
ピンぼけは酔いのせいですか(笑)?
by 夏の塩 (2010-01-25 12:24) 

kuwa

ベアトラックさん、メキシコからありがとうございます。
旧い地下街も、リフォームして現在に至ってます・・・・

食べ物やも店舗も衰退しています(^^;)
この店周辺は、元気がいいかなぁ・・



夏の塩さん、コメントありがとうございます。
>アレ以来足を運べなかったんで

30年前の駅前火災ですか??
私はアルバイトの配達でいました^^;
>富士山型鍋いいなぁ。ゴジラ肉もみたかったよぅ。
ピンぼけは酔いのせいですか(笑)?

まだ酔っていませんでしたが。。。。繁華街でカメラ持つの恥かしくて・・・
ゴジラ鍋。。。今度は中身の写真取りますね♪


by kuwa (2010-01-25 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。