忙しい日曜日 [お買い物]

本日は、久しぶりの日曜休み[わーい(嬉しい顔)]
朝は、ゆっくり起きて[晴れ]今週末は、長野県に今季初スキーを[るんるん]
スキー板は、昨シーズン最終日にコブ斜面で割れて。。。。[がく~(落胆した顔)]
シーズン・オフに靴と併せて買い換えまして[手(チョキ)]
本日は、冬物セールだったので、地元大手スポーツショップへ[ダッシュ(走り出すさま)]
買いました♪
PICT0597.JPG
手袋と
PICT0598.JPGPICT0600.JPG
ウェアを新調[どんっ(衝撃)]
続いて、カミサンが先日パンクして・・・気がつかないで、走っていたためにタイヤのサイドが薄くなり[がく~(落胆した顔)]不安だったので保険代わりに交換[あせあせ(飛び散る汗)]
修理を待つ間に、近くのCDショップ(すみや)支店が閉店セール(全商品50%オフ[exclamation×2]
ちょっと寄ってみると、すでに閉店セールは最終日・・・ゲームソフトなんぞ、殆ど残っておらず・・・
CDは、まだまだ残ってました・・・でもなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
PICT0601.JPG
PICT0603.JPG
ニールヤング、紙ジャケ輸入盤&グラム・パーソン

なんて、買い物していたら高校の同級生、モーニング娘大好きA君から[携帯電話]
A君:「なにやってんの?」
kuwa:「カミサンの車の修理と買い物だよん」
A君:「ヒマ?この後の予定は?」
kuwa:「別に・・・・なんで?」
A君:「磐田市のショッピングモール行かない?探しているモノが、ここにあるらしい。車と高速はオレが出すから・・」
kuwa:「いいよ!行ってみたかったしね♪」
なんて事から、「すみや」集合にして[ー(長音記号1)]約40分

PICT0596.JPG

店内は、写真を撮りませんでした。持ってるタワーレコードのポイントが最終日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0605.JPG
ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのニコのソロを購入。
ジャクソン・ブラウンの初期の曲を何曲か歌っています。(青春の日々とか)

彼は、ABCマートでお目当ての靴を購入・・・休憩は、コーヒーなんぞ飲んで[車(セダン)]

そのまま、床屋のO君の処へ[ダッシュ(走り出すさま)]2/11は、同僚の結婚式に出席するため散髪へ[ー(長音記号1)]

オークションを頼んであった品物を受け取りました。いつもありがとう[黒ハート]

PICT0608.JPG

この本、以前、同級生の時計&宝石勤務のH君に貸したまま・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
発売年以来、久しぶりの対面です(笑)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

kuwa

c-yuhki様、ナイスありがとうございます。
今、訪問して楽しい記事を読んで、職場でゲラゲラ一人で笑ってました。
パソコンの前で・・・上司に怒られました・・「何見てんだ!」

まるで、先日のyoutubeに一人、エロ画面を見ていた証券会社のトレーダーの様でした・・・ああ。。。恥ずかしい(笑)


by kuwa (2010-02-08 16:07) 

paddies

忙しい日曜日
大変だなと思ったら・・・
買い物が多くて忙しかったんですね(笑)
うらやましい限りです!
by paddies (2010-02-08 17:00) 

Studio-Oz

こんばんは。

kuwaさんの所にも見慣れた袋が・・・!
しかし、よく考えると寂しい話ですよね。。。
店舗販売の終焉の始まり?
by Studio-Oz (2010-02-08 20:01) 

3Y5

ようやく筋肉痛から
解放されました。

いよいよ戸隠ですね!
快晴を祈っておりますよ~~
北アルプス きれいなんだろうな~

ちなみに私が野沢で借りた
レンタルの板は長野が誇る
OGASAKAでした。

by 3Y5 (2010-02-08 20:46) 

silvercopen

私も磐田のこのお店に最近よく米を買いに行きます。
スマートパーキングが使えるので意外と空いていて
便利です(^^)

by silvercopen (2010-02-09 00:07) 

kuwa

paddiesさん、こんばんは。
日曜は、予定していたスキーウェアとタイヤ交換に散髪だけの予定だったんです。(笑)ウェアの上限もきつく言われてまして・・・・^^;

すみやの閉店セールはStudio-Ozさんの記事からDEBさんのコメントも入っていて、各支店の閉店セールと知って・・・予定外でした。

ララポート磐田ショッピングセンターは同級生A君からのお誘いで。。。
ABCマートでコンバースのLOキャンパスが2,980円。
タワーレコードのポイント期限が、偶然この日で無くなっちゃう・・・
予定外の行動でした。
かみさんの怒った顔が、目に浮かびました・・・
11日は結婚式で、祝儀も準備です。友人は喫茶店開店。
後輩は接骨院開院・・・頭の痛い出費強化月間です・・・・
by kuwa (2010-02-09 01:12) 

kuwa

Studio-Ozさん、こんばんは。

どなたかの記事から閉店セールを知ってしまいました(笑)
ゲームソフトは、空っぽの状態。。。すごいですね・・
おかげでCDが購入できて良かった♪
なぎらけんいちとか日本のフォークも買いたかったのですが・・・・(爆)

by kuwa (2010-02-09 01:15) 

kuwa

3Y5師匠、ナイスとコメントありがとうございます。
週末は、風がきつくてリフトが動かなかったようです。
野沢温泉で外湯に行きたいなぁ。。。戸隠は、ゲレンデ食堂がグッドですから(笑)楽しみです♪オガサカの板と言えば、ユニティですね♪3が欲しかったのです。カービングより遡ること、かなり前ですけど・・・・
by kuwa (2010-02-09 01:18) 

kuwa

gyaroさん、ナイスをいつもありがとうございます♪
by kuwa (2010-02-09 01:19) 

kuwa

silvercopenさん、こんばんは。ナイスとコメントありがとうございます。

DEBさんがレポートしていて、興味があったんですけど初めて行きました。
この手の郊外型ショッピングモール、初体験ですが・・・楽しいですね。
手軽にたくさんのお店を見て回れる。ヨコハマのワールドポーター?とか御殿場のアウトレットとか・・・高速ICのすぐ近くも魅力です。
今度、ゆっくり行ってきます。でも島村楽器さんは、ちょっと・・・・・^^;
by kuwa (2010-02-09 01:22) 

DEBDYLAN

おはようさんです^^。

閉店セール、僕も少し買いましたよw

ららぽーと磐田、
オープン直後に行ったコトあるけど、
その時はすっげー混んでた^^;

我が家はココ行くなら浜松のイオンまで行っちゃいますw


by DEBDYLAN (2010-02-10 08:44) 

kuwa

DEBさん、毎度♪

DEBさんの記事を見て行ってみたいと思ってました。
浜松のイオンはもっと大きいの??
by kuwa (2010-02-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BUDGET BRANDS その1ビザール・ギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。