お隣の町で宴会&宿泊 [街の風]

週末の金曜夜は、年度末を迎えて、恒例の職場(部門別)の納会[ビール][バー][レストラン]

お隣の町(焼津)のホテルで宴会&宿泊でした。。[いい気分(温泉)]
海が見える、地域でも有名ホテルですが、面白いことにライバル老舗ホテルと隣同士です(笑)
私は、個人的には・・・そっちの方が料理が美味しいので好きなんですけど・・・[ひらめき]
来年は、そっち(老舗)で宴会して欲しいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]今年の料理もイマイチだったし[たらーっ(汗)]

なんて言っていても、宴会が始まっちゃうと・・・・そのまま(着替えないで)寝ちゃうんですけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今回も撃沈でした^^;
100227_0828~01.JPG
100227_0829~01.JPG

部屋からの眺めです~全室おーしゃんびゅー[るんるん]


おまけ

別のグループは、愛知県へ土・日です。レポートが送られてきました[mail to]
>日間賀島
フェリー乗場で、大浅利やみる貝の焼いたので一杯・今夕食が始まりました・河豚刺、ヒレ酒からです
akiyama.JPG
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Studio-Oz

おはようございます。

宴会楽しそうですね。。。
日間賀島は昔行った事がありますよ。
車海老づくしでした・・・。
僕は海老が苦手・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-02-28 08:13) 

夏の塩

おはようございます。

アン◎アのほうですか?大崩からの景色はいいですよね~。
二日酔いの朝、窓を開けたら海の向こうは伊豆が見えて、
その景色をつまみに朝から日本酒~って感じですか?(笑)
by 夏の塩 (2010-02-28 08:29) 

DEBDYLAN

僕もココで1度だけ泊まり込みの宴会したことあります。
オーシャン・ビューは気持ちいいですね^^。
二日酔いは大丈夫でしたか?

by DEBDYLAN (2010-02-28 23:25) 

kuwa

Studio-Ozさん、こんばんは。

宴会は昨日の朝に帰宅して終了です。
朝のバイキングも風呂も済ませて、今回はひどい二日酔いにはなりませんでした。日間賀島に行った組は、津波は大丈夫だったのかな??

by kuwa (2010-02-28 23:46) 

kuwa

夏の塩さん、そうです。ア○ビアです(笑)
オーシャンビューは素晴らしいんですけど、宴会料理は・・・・
朝のバイキングは美味しいですよ(笑)
by kuwa (2010-02-28 23:47) 

kuwa

DEBさん、こんばんは。今日は津波で一日慌ただしかったですね(^^;)
by kuwa (2010-02-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃった♪お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。