二日酔いです [お酒]

こんにちは。3/15(月)は、今年度で退職されるT上司を囲んで有志の送別会[ビール][バー][レストラン]

店主(古くからの知り合い)から嫁さんへのメールは・・・・
「水のようにお酒を飲んでる・・・」との事でした。同僚Sさんのコメントは、「数分で一升瓶が空になってる」[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~昨日(火曜日)は、出勤しましたが撃沈でした・・・[がく~(落胆した顔)]
しばらくは、お酒の顔は見たくありません![たらーっ(汗)]
誘わないで下さい[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒なんか、だいっきらいだぁ・・・[exclamation×2]
100315_1730_01.JPG

参加者(敬称略)
上司Tさん、Kさん、Aさん、同僚T夫妻、Nさん、Sさん、O嬢さん 8人でした[るんるん]
お疲れ様でした[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。