蔵や [お酒]

天理から、無事帰ってまいりました。明日(今日!)で早いモノで3月も終わり・・・年度末です。

私の周りの大食漢は。。。[わーい(嬉しい顔)]

ここへ連れて行くと、御機嫌です[黒ハート]
100322_1944_01.JPG

ご近所の洋食居酒屋「蔵や」です[ビール][レストラン]

デミグラソース系のつまみ。
お邪魔した3月22日は祭日に無理言って、営業して貰い貸し切り[るんるん]
飲み放題&食べ放題で、料理をどんどん出してくれます[ふらふら]
写真には、ありませんが・・・・

牛肉サラダ、山芋を入れた鉄板焼き、ハンバーグ、チーズ入りメンチカツ、チャーハン
オムライスにトンカツ乗せ、カツサンド、焼きそば、アイスクリーム、お刺身他・・・
総勢12人に対して[あせあせ(飛び散る汗)]もう食べられません[がく~(落胆した顔)]
100322_1900_02.JPG
ケチャップライスを作る店主[ひらめき]
100322_1900_01.JPG
ハンバーグ[右斜め上]
100322_1912_01.JPG
カツ乗せオムライス

参りました~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

silvercopen

とてもボリュームがあり美味しそうです。
カツ乗せオムライス良いですね(笑)
by silvercopen (2010-03-31 23:28) 

kuwa

すいません・・・・3/31も最後の送別会で撃沈でした・・・・

silvercopenさん、味・量・カロリー共に優秀です(笑)

確実に2キロは増えますよ・・・
by kuwa (2010-04-02 22:34) 

kuwa

ikukoさん、こんばんは♪

女性なら一品でお腹いっぱいです(笑)
by kuwa (2010-04-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。