伝統の一戦 [イベント]

本日の朝は、どんよりした曇り空[曇り]
朝9時過ぎには、大雨が降って[雨]昼から出かけようとしたイベントの開催も危ぶまれたが・・・・[小雨]

SH3F0004.jpg

なんとか開催の運びとなりました。。[晴れ]
静岡市内で創立100年を越える学校同士の伝統の野球定期戦[exclamation×2]なんでも今年は52回目だそうな[ー(長音記号1)]天覧試合(天皇観戦)にもなった歴史と由緒ある静岡県を代表する古豪校同士。
それぞれ甲子園出場回数は、春夏併せても20回近く・・・か、それ以上?[ぴかぴか(新しい)]
OBも多く、今回は、静岡の中心地にある球場が、改修工事のため校外の新しい球場での開催となったが[たらーっ(汗)]両校のファンで一杯な状態でした(すごいねぇ・・・・[がく~(落胆した顔)]
SH3F0005.jpg

試合は、両校エラーも多く9-7で、DEBさん(BOSSやウチの愚息)の母校が勝ちました

やれやれと夕方、帰ってきたらこんなモノが届いてました[左斜め下][黒ハート]
SH3F0006.jpg
SH3F0009.jpg
SH3F0007.jpg
SH3F0008.jpg
100429_2042_01.jpg

DEBさんや音楽好きなブログ周りの人たちも行ったDEBBob・Dylanのコンサート・グッズ[ぴかぴか(新しい)]

アマゾンでも買えました。ジャケットを模したチロル・チョコレート[るんるん]
食べるのがもったいない~楽しいですね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/BobDylan/special/tirol_choco.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Studio-Oz

こんばんは。

コレが噂のチロルですね。
食べるのが勿体無いですね!
by Studio-Oz (2010-04-30 18:52) 

kuwa

takemoviesさん、ナイスありがとうございます。
by kuwa (2010-05-01 01:14) 

kuwa

Studio-Ozさん、こんばんは♪

実際見てみると、良くできていますよ(笑)

買って良かった♪
by kuwa (2010-05-01 01:15) 

DEBDYLAN

こんばんは。

定期戦、見にいったんすね。
母校が勝ちましたかw

このチロルちゃん、よくできてるでしょ^^。
もったいなくて、まだ食べてませんww

by DEBDYLAN (2010-05-02 02:03) 

kuwa

DEBさん、帰ってきましたよ。

チロル、居ない間に完食されました(爆)
by kuwa (2010-05-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。