スカパーを朝まで・・・ [いろいろ]

外でのGW日程を終えて、疲れて帰ってきて早く寝るつもりが[がく~(落胆した顔)]

なにげなくスカパーのチャンネルを選択していたら[あせあせ(飛び散る汗)]

「スカルマン」[exclamation&question]
夜0時から6時間全話(13話)一気放送??[どんっ(衝撃)]
「スカルマン」って故石森章太郎氏(石ノ森章太郎)が仮面ライダー作ったときの元のヒーローだろ[exclamation&question]
main_img.jpg

たしかに骸骨男だ・・・[がく~(落胆した顔)]

う~ん[たらーっ(汗)]見ちゃおう[どんっ(衝撃)]
http://www.skullman.jp/

朝、5時でビデオに録画して、おやすみなさい~[ふらふら]
起床して続きを。。。。[晴れ]
あー面白かった[ぴかぴか(新しい)]でも眠い・・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kuwa

ナノノさん、ナイスをありがとうございます。

う~ん・・・ちょっとコアなアニメでしたか(^^;)
by kuwa (2010-05-07 00:55) 

Studio-Oz

おはようございます。

こういうの大好きなんです。
スカルマン、知りませんでした。
by Studio-Oz (2010-05-08 09:49) 

kuwa

Studio-Ozさん、こんばんは。

仮面ライダーは、もともと骸骨キャラだったけどTV放映を考慮して
イメージが近い(?)バッタにしたという事らしいです。

偶然、放映していたので見ちゃいました(笑)
by kuwa (2010-05-10 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。