委託品(笑)のレコードです [音楽]

先週末に、日頃お世話になっている修理も出来る地元楽器店へ今年初めての出動です。

目的は、昨年に購入した[左斜め下]
ハカランダテレ
「改造前」
PICT0557.JPG
「改造後」フロントはP90
オクターブの調整を自分でやっていたら・・・訳が分からなくなって[がく~(落胆した顔)]
ピッチが合わず気持ちが悪いので[がく~(落胆した顔)]
直して貰いました[わーい(嬉しい顔)]さすがです[ひらめき]弦高調整も併せて気持ちいい~[るんるん]

当ブログ。。知り合いには恥ずかしいので、特に告知もしていなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
どうも、読んでいてくれているようで。。。
「これを載せて!」と預かってきました♪
PICT0023.JPG
PICT0025.JPG
ローリング・ストーンズのベスト盤の変形レコードです[ぴかぴか(新しい)]
店主が、当時購入したという日本盤です。[exclamation×2]
PICT0027.JPG
中ジャケット。日本語解説(ウチのカメラは、マクロ出来ません[がく~(落胆した顔)]
PICT0029.JPG
PICT0030.JPG
レコードを入れるビニール袋も角を切ってあります[目]
ストーンズファンではない[パンチ]私でも、面白いジャケットだと思います[わーい(嬉しい顔)]

スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)

スルー・ザ・パスト・ダークリー(ビッグ・ヒッツVol.2)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD


ジャケットは同じでも、変形ではなくて角を黒くしているようですね。。。

ストーンズってジャケットが凝っているモノが多いバンドですが。。。
これの印象が、個人的には強いです。[ー(長音記号1)]


スティッキー・フィンガーズ

スティッキー・フィンガーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/08/31
  • メディア: CD



女たち

女たち

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1994/08/31
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

kuwa

musemisy様、ナイスありがとうございます。
by kuwa (2010-05-12 02:40) 

kuwa

gyaroさん、いつもナイスありがとうございます。
by kuwa (2010-05-12 02:41) 

1275GT

P-90、私も好きです。
どんな音になるんでしょうか?興味津々ですね。

コレクターではないのですが、ビートルズモノで、
訳のわからないレコードを何枚か持っています。
今度ネタにしますね。
by 1275GT (2010-05-12 21:57) 

DEBDYLAN

ストーンズって意外にジャケに凝ってるんすよね^^。

ギター早く実戦デビューさせて!!

by DEBDYLAN (2010-05-13 00:15) 

kuwa

BRUCE06さん、ナイスをありがとうございます。
過去記事のコメントへのお礼遅くなりました。
by kuwa (2010-05-13 01:51) 

kuwa

1275GTさん、コメント&ナイスありがとうございます。
P-90のテレ。RCサクセションでチャボが忌野清志郎の改造テレ使っていて、憧れてました(笑)
by kuwa (2010-05-13 01:53) 

kuwa

DEBさん、先日は酔っぱらいで・・・申し訳ない。

昨夜も懇親会で撃沈です。。。
エレキ・バンドでの実戦。。いつになりますか・・(^^;)

by kuwa (2010-05-13 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末は(♪)今はない・・・① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。