感動した~♪ [音楽]

本日、アマゾンより届きました。日本盤の発売は、今週の水曜日[るんるん]
一足早く楽しみました[耳]
100517_2102_01.jpg
キャロル・キングとJ・Tのトルバドール(ライブハウス)のライブ。
セクションのメンバー(ラス・カンケル、リースクラー、ダニー・コーチマー)も交えてのCD&DVDのセット[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ~ダニー・クーチのギターに感激![exclamation×2]
動いているセクションのメンバー[ー(長音記号1)]かっちょいい[ぴかぴか(新しい)]
声がかすれるキャロルにJ・Tがサポート。久しぶりに音楽を聴いて大きな感動です(笑)


このバンドもお勧めです(ね!DEBさん[手(チョキ)]
100515_1549_01.jpg



トルバドール・リユニオン(DVD付)

トルバドール・リユニオン(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2010/05/19
  • メディア: CD



カーネギー・ホール・コンサート

カーネギー・ホール・コンサート

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2004/05/19
  • メディア: CD



つづれおり(紙ジャケット仕様)

つづれおり(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2007/09/26
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

ochiai

おはよ〜さん!凄い良さそ〜だね!
今度 かしてちょうだい!
良い歳の取り方してるな〜って感じがするよな!キャロル ジェイムス セクションみなさんが!

by ochiai (2010-05-18 08:28) 

ikuko

おお・・これは!
私も聞いてみたいですっ♪
by ikuko (2010-05-18 13:48) 

夏の塩

いや~、このメンバーはすごいッス。
こりゃ買わねば買わねば!
しかしキャロルは、弾けたば~ちゃんになりましたね。
by 夏の塩 (2010-05-18 22:06) 

kuwa

ochiai君、コメントありがとう。
これはすごい!ダニー・クーチとリー・スクラーかっちょいい。
ピーター・アッシャーも登場です(笑)

by kuwa (2010-05-19 01:34) 

kuwa

ikukoさん、こんばんは。買いです(笑)

持っていても損はありません。でも輸入盤の方がお得です(爆)
by kuwa (2010-05-19 01:35) 

kuwa

夏の塩さん、こんばんは♪

ぜったい買いです。グレイグ・ダーギーが居ないのは、分かる気が・・・
ピアノがいますから(キャロル)、ギターもJ・T上手ですからね^^;

さすが現役!声は良く出ています。キャロルは厳しそうでした・・・
by kuwa (2010-05-19 01:37) 

kuwa

c-yuhkiさん、ナイスありがとうございます。
ご無沙汰しています。
by kuwa (2010-05-20 10:33) 

kuwa

silvercopenさん、ナイスありがとうございます。
タイヤは安いやつで4万位だっていうんですが、純正じゃなくてもいいのかなぁ・・・・??純正は高いんで・・・
by kuwa (2010-05-20 10:35) 

DEBDYLAN

もう出たの?
って思ってたら輸入盤だったんすね。

コレは観たい作品です。
僕は国内盤を買う予定w

6月20日は行きますか?

by DEBDYLAN (2010-05-21 07:24) 

kuwa

DEBさん、毎度。
字幕が読みたいので、買ってください。
国内仕様のCDは高品質だそうで・・・

「君の友達」は歌詞が追加されているから訳を見たいなぁ・・・
キャロルのMCで「サンキュ、ジェームス」に涙腺が(笑)

by kuwa (2010-05-21 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。