同級生 イン アーカフェ [お友達]

11/23祭日の夜は、DEBさんもおそらく記事にしているけど[パスワード]
高校時代の同級生たちが、ジョイントライブを行ないました[ビール]
出演バンド(個人)は[耳][耳][耳]
①DEB DYLAN(ジャイアン○越)
②ボス&ウェラーズ(ドラムレス)
③バンジョーHIDE
④Oブラザース WITH DEB

なんと[exclamation×2]豪華な組み合わせでしょう[ぴかぴか(新しい)]
携帯での写真ですが、ちょっと紹介[手(パー)]
SH3F0021.jpg
2.3年の同じクラスだったバンジョーHIDEさん、今回はピンでの登場。
高校時代からジョンデンバーとかニッテイ・グリッテイ・ダートバンドとかアメリカ音楽大好きで、現在もブルーグラス・ミュージックをこよなく愛し、バンジョーやドブロでバンドも組んでいる。
ここ10年は、アイリッシュやケルト音楽も聴いていて、彼からの影響は大きい[ひらめき]
今宵は、バンジョーとギターのインストを数曲披露[ぴかぴか(新しい)]マニア受けしていました[決定]
SH3F0023.jpg
お次は、DEBさんをボーカルに迎えた、同じくメンバーのほとんどが高校の同期生。キーボードは、ギターのO君の弟ですが、付き合いは35年以上経つから[がく~(落胆した顔)]兄弟みたいなものですね[わーい(嬉しい顔)]
SH3F0022.jpg
曲は、地味すぎて??でしたが、まとまっていて良い感じでしたよ[るんるん]
SH3F0024.jpg
ツーショットも決まってるぞ[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ochiai

kuwaさん ライブありがとうございました。
来年は対バンでアーカフェライブ やりましょうよ!

by ochiai (2010-11-25 16:17) 

komakura

ochiai君、コメントありがとう。
今の当バンドの雰囲気は明るすぎて?このお店に合わないでしょうね^^;

バンジョーHIDE君とのジョイントの方が自由に出来るかな(♪)
ハワイアンやフォークにトラッド。。なんてね♪
by komakura (2010-11-25 22:17) 

DEBDYLAN

先日はありがとうございました!!

コッチのバンドも頑張りますw
よろしくです~^^。

by DEBDYLAN (2010-11-28 01:13) 

komakura

DEBさん、こんばんは。

イーグルス初期だけじゃ厳しいんで民夫も入れます。
イージューライダー♪
by komakura (2010-11-28 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩秋の夕方けっこうお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。