ビック・マフ [機材]

仕事中に(内緒)ヒマだったので、掘り出し物はないかなぁ。。。なんてネットサーフィンしていたら[ひらめき]

おっおー!安い!

すかさず、クリック。クリック(爆)[exclamation×2]
そして、翌日[晴れ][るんるん]着きました[黒ハート]

ビックマフ
ビックマフ

プチプチをはがすと。。。[むかっ(怒り)]
ビックマフビックマフ

新しいビック・マフです[exclamation×2]
ビックマフビックマフ

サンプルCDが付いてきました。最近のエレハモは、そうなんですか?木箱も無くなっちゃったし。[たらーっ(汗)]

ビックマフビックマフ
nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 15

paddies

おはようございます。
また内緒でぽちっとしてたんですね。
なんていいながら、Ozさんのトコで言っていたやつですね(笑)
ところで・・・どんな音になるんですか

ジャクソンが3月に来日決定ですよ!
by paddies (2009-10-20 06:20) 

Studio-Oz

おはようございます。

イイナー、イイナー。
「BIG MUFF」が2台も!!
羨ましいですねー。

コンパクトエフェクターの展覧会写真なんかUPして頂けるとよだれがでちゃうかも・・・。(笑)

僕も、ヤフオクでとあるコンプに「ポチッ」寸前です。
なんとか理性を保っております・・・。


by Studio-Oz (2009-10-20 08:03) 

ベアトラック

ビッグ・マックじゃなかったんですね(笑)
実は、昔ながらのファズを持っていないんです。
久々の東京・大阪出張中に、ちょっとだけ楽器屋さんをブラブラしたんですが、
まだ機種を決められません。
例の大物1本釣りの件も、まだ未解決ですので・・・爆
by ベアトラック (2009-10-20 08:09) 

DEBDYLAN

買ってますね〜♪

エフェクター。
唯一持ってるのがBOSSのスーパー・オーバー・ドライブw
あんまり使ってないからドコかへしまい込んじゃってあるっす(^^;)


by DEBDYLAN (2009-10-20 08:28) 

kuwa

paddiesさん、おはようございます。物欲には勝てず・安い!
音は、ビックマフです(笑)ファズだから歪むんですけど、音が太くて
クリィーミィーです。でも歪みます^^;
ジャクソン来日ですか?リンドレーとなら行っちゃうかも。。。


Studio-Ozさん、おはようございます。バンド結成続編を早く~(笑)
コンプいいじゃないですか?ポチッ!(笑)
マフ。新しいほうが使えるかも。。高い音が出ます。


ベアトラックさん、おはようございます。ツアーは続きますね?お疲れです。
新潟では高田の熱が冷めず、BOXの話になっています(笑)

私も昨晩、芽瑠璃堂のホムペに行ったら、はちみつぱいのBOXが。。。
シュガーベイブのコンサート模様も収められるそうで。。。。
すげぇ欲しいです!!大物購入報告をお待ちしています~♪
コアの方ですよね?虎は、あきますよ~ん。



by kuwa (2009-10-20 08:35) 

kuwa

あれ、DEBさん?おはようございます。
スタジオ練習が今週日曜です。よろちくび。

BOSSのSODいいじゃない!今のやつは台湾製だけどメイドインジャパンならお宝ですよ(笑)
by kuwa (2009-10-20 08:38) 

PETTY

ぱいのBOX!!!
本当は・・・欲しいのであります♪
土手の向こうに埋めてしまった想い・・・ぱいに感じるはっぴいえんどとの山の手感とは違った東京ローカルな匂い・・・たまりませんね。

kuwaさん・・・買いましょう!

ボクは韓国製ファズフェィスしか今はありません。

by PETTY (2009-10-20 14:13) 

まりも父

最新のBIG MUFFはビッグじゃなくなったんですね(笑)

いいですねぇ~

私もBIG MUFF物色中ですが、なかなか、これだってのにであわないんですよ・・

縁がないかなぁ・・・
by まりも父 (2009-10-20 21:23) 

bluebird

また、弾いてもらえないギターが増えるのかなぁ(笑)
ワタシが弾ければいいんですけれどね^^;

昔はドナドナと禁じられた遊び弾けたんだけどなぁ・・・
中学の音楽の授業で(爆)

抱いて寝ますw
来年忠さんにサインしてもらおうかな・・・
とーさんダメっていうだろうな・・・

コード押さえる練習、始めます(笑)
by bluebird (2009-10-20 23:39) 

kuwa

PETTYさん、こんばんは。

>kuwaさん・・・買いましょう!

買います!シュガーベイブのライブ音源目的で(笑)

ファズフェイス。。。ケースに納まりません(爆)



まりも父さん、こんばんは♪
ロシア製も欲しいんですけど、どうでしょうか?
さすがにラムズヘッドは買えません。。。。^^;



bluebirdさん、こんばんは~

いいなぁ。。旦那様に理解があって。。。テイラーを持つ姿、アップしてください。♪
私は、別のBOX購入予定です(笑)赤色エレジー系ですけど。。。

by kuwa (2009-10-21 00:39) 

bluebird

あがた森魚も好きでした(笑)
よく「本当はいくつだよ?!」って言われます・・・

あがた森魚「永遠の遠国の歌」、ムーンライダーズ「青空百景」、小坂忠「HORO」・・・その辺を愛しつつ、邦洋と勧められるままに聴き散らかしていました。
変な高校生(笑)

そのBOX・・・最近のワタシだったら、勢いで買っちゃいそうだけど・・・
「今の2番目のオトコ」に貢がなくちゃならんので、我慢します。(爆)
by bluebird (2009-10-21 08:18) 

kuwa

bluebirdさん、大変ですね出費!^^;
でも許可するんだから偉いなぁ。。。うちは内緒で買っちゃう!(笑)まだかみさんが知らないギターは他のケースに紛れて。。。。

>あがた森魚「永遠の遠国の歌」、ムーンライダーズ「青空百景」、小坂忠「HORO」・・・その辺を愛しつつ、邦洋と勧められるままに聴き散らかしていました。変な高校生

ほんとに変な高校生(爆)だれも周りの同級生、こういうジャンルは聞かないでしょう・・・?ティンパン繋がりだってユーミンくらいじゃないですか?
すごい感性です(脱帽)

by kuwa (2009-10-21 10:58) 

PETTY

bluebirdさんは、そんじょそこらの姐さんじゃないですからね(笑)
以前「本館」で、あがたの「清怨夜曲」をやった時の食いつきよかったのなんのって(笑)

http://love-hurts.blog.so-net.ne.jp/2008-10-23

あがたと鈴木慶一の出会いって・・・面白い逸話ありますよね。
北海道から出てきたばかりのあがたのバイト先に慶一の母がいて、
「ひきこもり」だった慶一に「あんたと気が合いそうな子連れてきたわよ」って話。何が縁になるかわからんですね。

あがたもそうだけど、ぱい〜ムーンライダースと進化する鈴木慶一の柔軟性って凄いと思います。

ボクは正直、ぱいで止まってしまったけど。

ボクは武川雅寛が大好きでした。ぱいのサウンドの要ですからね。昔からオシャレな人でしたよね。

この話は長くなりそうなので・・・今度またゆっくりと。

「本館」に更新したのに・・・だれも来てくれない(泣)
by PETTY (2009-10-21 12:05) 

bluebird

あがた森魚「永遠の遠国の歌」、ムーンライダーズ「青空百景」、に至っては、中学生ですからね(笑)

でも、貸してくれる友達が居たのもすごいんじゃないでしょうか・・・
(お兄さんが居る友達でしたが)

おぢさんの友達が、いっぱいいました(笑)
by bluebird (2009-10-21 16:10) 

kuwa

まとめてでもいいですか?(すいません)

PETTYさん&bluebirdさん、こんばんは!

さて、なんとコメントしてよいか。。。

>ボクは武川雅寛が大好きでした。ぱいのサウンドの要ですからね

>あがた森魚「永遠の遠国の歌」、ムーンライダーズ「青空百景」、に至っては、中学生ですからね

う~ん、鈴木慶一は火の玉ボーイズでとまったし、あがたは赤色エレジーだし、洋楽じゃない日本のポップスは、難しい。。。

楽器弾きは、変わった楽器の音が興味の対象?だったのか、楽曲に関心がなかったかも。。。なんてはちみつの1stを聞き直した今日、感想を持ちました。。。すいません。
by kuwa (2009-10-22 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。