焼き鳥 セブン [お酒]

ちょいとお酒関連の話でも[ビール][バー]

静岡県は東部地区にあたる沼津市の北口を、15分くらい歩くと[ダッシュ(走り出すさま)]
市営球場を越えて、沼津五中(学)裏手にあります「焼き鳥セブン」の紹介なんぞ~[わーい(嬉しい顔)]
焼き鳥セブンの会.JPG

毎年、2月くらいに元職場の同僚たちが旧交を温める場所です[るんるん]
近況や昔話も楽しいんですが[るんるん]
お目当ては[決定]
suda2.JPG
ホッピーだったり
suda.JPG
大きなシューマイだったりするんですが[わーい(嬉しい顔)]
写真は、ありませんが大きな店の名前の通り、焼き鳥や精肉も美味しいです

でも一番のオススメであり、私たちの好きなモノは[ぴかぴか(新しい)]
suda3.JPG
肉入りポテトです!

中味は、要は、コロッケなんですけど。。。[ダッシュ(走り出すさま)]マヨネーズやケチャップや胡椒を自分の好みで足して食べます[手(チョキ)]
美味しいんです。ここでしか食べられません[揺れるハート]
焼き鳥セブン.JPG

あっあっ[ひらめき]なんて写真見てたら、食べたくなっちゃった♪

今年は、いつやりますか?幹事さん[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の塩

おはようございます。
学校がかたまっている辺りですね。
肉入りポテト-コロッケの衣無し+ポテトサラダって感じですか?
静岡はB級が盛り上がっているから、次世代のエースにして下さい(笑)
by 夏の塩 (2010-01-09 09:14) 

kuwa

夏の塩さん、いつもお世話になります(笑)
お詳しい!そうです。学園通りの一本沼津駅側です♪

ポテトサラダ。。ではありませんが、コロッケの皮なしですね(ピンポーン!)
ご飯も食べたくなっちゃう酒のつまみです。

by kuwa (2010-01-09 15:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。