お正月だったんだけど・・・ [お酒]

年末に、お正月用にと準備していたんだけど。。。[バー][ビール][もうやだ~(悲しい顔)]
PICT0648.JPGPICT0649.JPG

けっきょく、正月は深夜からの初詣や昼のソフトボールに、2日は新年の挨拶回り[ダッシュ(走り出すさま)]
3日からは県外へ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
飲む機会がなかった!!
[右斜め上]のお酒は、アイリッシュ・ウイスキー。
PICT0652.JPG
ブランディーまで準備して[黒ハート]
PICT0654.JPG
PICT0655.JPG
もちろん、ビールやワイン[ー(長音記号1)][バー][ビール]

チーム新潟を意識して、「越の影虎」にごり酒[わーい(嬉しい顔)]
PICT0651.JPG

お土産に頂いた沖縄モノ[左斜め下]
PICT0659.JPG

けっきょく何も飲まなかった~[パンチ]

連絡[手(パー)]
ベアトラックさん、届きました[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
PICT0679.JPG
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

夏の塩

まさにブログタイトル通り「酒にまみれて」(笑)
お正月だけで飲みきる量じゃないです。体を考えてゆっくり飲んで下さい。
あの大学は1,2年は沼津でした。1学年、男1000人に対して女子15人くらい。(爆) みんな女子高生とののふれあいを求め、北口を走ったもんです(笑)
by 夏の塩 (2010-01-11 10:07) 

Studio-Oz

こんにちは。

凄いですね~!
キリン以外は知らないお酒ばっかりです。(笑)
新年会の準備はOKって感じですね!!

by Studio-Oz (2010-01-11 17:10) 

kuwa

夏の塩さん、こjんばんは♪
一番でありがとうございます。
正月って結局時間がありrません・・・・・(涙)


Studio-Ozさん、こんばんはです♪
酒はあっても居ないから・・・余っちゃいます。
濁り酒、期間限定だから、早くのまなっきゃ(アセアセ)

by kuwa (2010-01-11 20:47) 

kuwa

silvercopenさん、こんばんは♪
コペン乗ってドライブしたい~あ!タイヤ換えなっきゃ。。。。
3万に近づきつつあります(買って5年を過ぎるんですけど。。。)
by kuwa (2010-01-11 20:49) 

DEBDYLAN

こんばんは♪

今度僕が片づけに行きますw

by DEBDYLAN (2010-01-11 23:15) 

kuwa

DEBさん、こんばんは。
にごり酒は早く飲んじゃおうよ♪
by kuwa (2010-01-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。