落花盛ん・・・・ [街の風]

週末は、久しぶりの好天に恵まれた静岡市ですが[晴れ]
一転して月曜は大雨に強風[台風][雨]
3月の開花から、今まで良く花が持った年でしたが、いよいよ市内の花見は終わりです[たらーっ(汗)]
3月末からの移動の中で、今年は随分にあちこちで桜を見た気がします[るんるん]
そんな週末の風景を[目]
PICT0652.JPG
PICT0651.JPG
PICT0652.JPG
駿府公園を散策です[わーい(嬉しい顔)]花見の人たちがたくさんいました[ビール]飲んで。。。
PICT0653.JPG
4月に新しい駅ビルの誕生です[exclamation×2]3周年のパルコ(旧西武)と併せ景観が変わりました。[決定]
PICT0655.JPGPICT0656.JPG
PICT0657.JPG
PICT0659.JPG
PICT0662.JPG
昨年秋に、取り上げた八幡神社[クリスマス]隠れた桜の名所です[ぴかぴか(新しい)]
PICT0660.JPG
PICT0661.JPG

JA直営の「南部じまん市」も寄ってみました[ー(長音記号1)]
PICT0663.JPG





nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

kuwa

マロン様、ご訪問&ナイスありがとうございます。

リラックスして、自分のペースを維持してくださいね。
ちょっとナイスは押せませんでした。。。。お大事にしてください。

by kuwa (2010-04-14 12:08) 

kuwa

kakasisann、ナイスありがとうございます♪
by kuwa (2010-04-14 12:09) 

Studio-Oz

こんばんは。

新駅ビル完成ですか!
ますます賑やかになりますね。
見てみたいです~。
by Studio-Oz (2010-04-14 22:29) 

3Y5

桜=酒 ですな…。
by 3Y5 (2010-04-14 23:02) 

DEBDYLAN

また来年楽しませてもらいましょ~^^。

by DEBDYLAN (2010-04-15 00:16) 

kuwa

Studio-Ozさん、いつもコメントありがとうございます。

テナントは60万冊を誇る本屋さんが中心です。
お食事処は、これから徐々にオープンらしいです・・・・

あとは、ホテルと会社向け貸しフロアの様です。。。。

外観は、華やかになりました。首都圏には及びませんが・・・
by kuwa (2010-04-15 02:28) 

kuwa

3Y5師匠、こんばんは。

高田城の花見、読ませていただきました。
どぶろく!美味しそうでした(笑)

by kuwa (2010-04-15 02:29) 

kuwa

DEBさん、こんばんは。

お互いに花便りしたね(笑)

静岡は、これから、つつじですね♪
by kuwa (2010-04-15 02:30) 

kuwa

gyaroさん、こんばんは♪

東京は、今は高尾山や奥多摩辺りは、見頃なんでしょうか?

今年は高尾山に行ってみたいと思ってます(笑)
by kuwa (2010-04-15 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。