すろーらいふ [雑誌]

友人の知人が編集に関わっている地元のタウン誌「すろーらいふ」です。
静岡市を中心に毎月、街を特集しています。静岡市内の駅周辺ではない[がく~(落胆した顔)]商店街は狭いエリア
なので、毎月の記事は、なかなか大変ではないでしょうか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0033.JPG
PICT0034.JPG
PICT0035.JPG
PICT0036.JPG
無料で、契約しているお店などに置いてはあるんですけど、私は、年会費を払って毎月送って貰っています。過去には、フリーペーパーだった記憶がありますが、どうも厳しいようです。[たらーっ(汗)]
今月の特集は(ボケていて、すいません[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0037.JPG
中学校までの通学路だった、お茶の問屋が集まった街「茶町」の特集です[るんるん]
酒飲みには、よく行く馴染みのお店も載っていますが、この時期にこの周辺を歩くと、お茶の葉を加工している香りがします。
PICT0038.JPGPICT0039.JPGPICT0041.JPG
ボケていて[ふらふら]分からないでしょうけど・・・
http://www.webinn.co.jp/
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ochiai

おはよう!このローカル本は良いよね!
内容も充実してるし ファンも多いよね!
私は練習スタジオでゲットしております。

by ochiai (2010-05-28 09:17) 

kuwa

ochiai君、おはようございます。

意外と新しい発見はあるよね。土曜は何時スタートですか??
ちょっと(かなり)遅れると思います・・・・
by kuwa (2010-05-28 11:14) 

ikuko

良さそうな雑誌ですねー。
デザインが好きな感じです。
(出版関係、今は全体的に厳しいみたいですよね。。。)
by ikuko (2010-05-28 12:56) 

kuwa

ikukoさん、こんにちは。紙媒体は厳しいようですね・・・・

エジプト展、静岡も夏に来ます。前売り買うつもりです(笑)

by kuwa (2010-05-28 13:29) 

DEBDYLAN

僕もコレ読んだ記憶があります。
kuwaさんのお知り合いが尽力されたてんだ。

これからはちゃんと読みます!!

では明日^^。

by DEBDYLAN (2010-05-28 23:36) 

kuwa

shinさん、こんばんは。ナイスをいつもありがとうございます。

by kuwa (2010-05-29 02:39) 

kuwa

DEBさん、毎度!明日は仕事と夜は会議で遅くなりそうです。

すろぉーらいふ。よろしくね♪


by kuwa (2010-05-29 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。