コマトラ(すろーらいふ) [お酒]

幼なじみのM君と高校同級生で、M君と同じ会社のA君を誘って、前述記事の雑誌から[左斜め下]
100602_2129_01.jpg100602_2130_01.jpg100602_2131_01.jpg
新規開拓に行ってまいりました[ビール][バー][レストラン]
100613_1637_01.jpg
近所に三ヶ月前に開店した「コマトラ」さんです。
100613_1655_01.jpg
店内や厨房は、白で統一して爽やかな感じです[決定]
100613_1657_01.jpg
ハートランドの生がある店も珍しく・・・[わーい(嬉しい顔)]
100613_1747_01.jpg
料理も、安くて美味しい[黒ハート]写真は、カレーモツ煮と市内では有名な手羽先の名店と親戚ということで同じモノらしい[ぴかぴか(新しい)]&ホルモン焼き。
一軒で終わるわけもなく、次の店に。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
かどや
角屋でホッピーとフライにおでんでした(笑)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

kuwa

いままでありがとうございました。

ikukoさん、ナイスをありがとうございます。
お邪魔させて下さいね。

by kuwa (2010-06-15 00:15) 

kuwa

silvercopenさん、ナイスありがとうございました。

来週はドライブしてみます♪
by kuwa (2010-06-15 00:16) 

kuwa

ベアトラックさん、いつもナイスありがとうございました♪

by kuwa (2010-06-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。