梅雨入り前に・・・ [街の風]

先週日曜日は、郊外の某場所で地区○○会がありました。[あせあせ(飛び散る汗)]
○○会が、中途半端な場所・時間だったので[ふらふら]ちょっと先の釣りスポットへ[ダッシュ(走り出すさま)]
PICT0076.JPG
自転車で出掛けても良かったのですが・・・中途半端な時間だったので[雨]も心配。
自宅から[車(セダン)]15分くらいの距離です。
PICT0073.JPG
第2東名の道路も着々と出来上がるような山間に「鯨ケ池」という池(沼)があります。
昨年夏に紹介した・・・・
浅間神社ガイド百段会談山頂風景看板風景茶畑
浅間山を登って2時間ほど歩き降りていくと、たどり着きます(笑)途中で止めちゃいましたけど[たらーっ(汗)]
PICT0072.JPGPICT0074.JPGPICT0070.JPGPICT0071.JPG
私は釣りはやりませんが、地元ではお手軽なスポットなようです。子供連れて来るにも良いかも[るんるん]
でも・・・大蛇が出そう[がく~(落胆した顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

silvercopen

久しぶりにコペンの姿を見たような気がします(笑)
第2東名は静岡県内だけ順調にできているような気がします。
by silvercopen (2010-06-13 10:16) 

kuwa

silvercopenさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そういえば、通勤以外は乗っていませんね(笑)
山間部にだけ道路があるっていうのに違和感を覚えます。。。
by kuwa (2010-06-14 03:15) 

kuwa

Studio-Ozさん、ナイスをありがとうございます。
by kuwa (2010-06-14 03:16) 

kuwa

ikukoさん、ナイスをいつもありがとうございました。
by kuwa (2010-06-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪物くんコマトラ(すろーらいふ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。