ネタもないんで・・・・ [我が家の住人]

ちょっとネタ切れなので・・・・
こんなものでも見てやってください。ほんのチョッとでいいんです[ふらふら]
PICT0058.JPG
部屋の納戸を開けてみます[ー(長音記号1)]
PICT0057.JPG
四角いケースと上には、以前紹介したドブロ・マンドリンのケース。
PICT0056.JPG
横には、アコギのハード・ケース(もちろん中身は入ってますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
PICT0059.JPG
おっと[exclamation&question]納戸の扉の反対にも四角なケースが二つ[ふらふら]
PICT0062.JPG
納戸の反対向きは、本棚になっています。ギターマガジンやプレイヤーなどのバックナンバーが入りきりません[どんっ(衝撃)]
立てかけてあるのは、アコギのハード・ケースです[がく~(落胆した顔)]
PICT0061.JPG
テレビの左向きにも、アコギのケースばかりが・・・・[ふくろ]
PICT0064.JPGPICT0068.JPGPICT0067.JPG
左にも本棚とアンプ[爆弾](本は、子供の絵本やポパイや音楽&模型雑誌に文庫・単行本です)
PICT0069.JPG
廊下に出ると・・・[ふらふら]
PICT0070.JPG
PICT0071.JPG
マーシャルやフェンダーのアンプに怪しげなケースが乗っています。おっと[あせあせ(飛び散る汗)]アンプの陰にもギター・ケースが・・・・
PICT0055.JPG
和室の床の間にもアコギのケースとアンプが・・・[ふらふら]

ふう~疲れた[パンチ]

おまけ
PICT0072.JPG
愚息の高校入学祝に買ってやったジャパフェンのジャズベです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ochiai

あははは!でた~!kuwaさんコレクション!

by ochiai (2010-06-09 16:14) 

kuwa

ochiai君コメントどうもです~。
なにもナイので離れでの写真なんぞで、ごまかしですわ^^;
by kuwa (2010-06-10 01:54) 

1275GT

う~ん、どこかで見た景色・・・(爆)
開いている隙間は通路でも、ベッドの下!でも。
廊下のアンプは奥さんからのブーイングがありまして、
どうしたものかと、思っていたら、
息子が自分の部屋へ持って行ってくれました。
ちなみに、二人の息子はそれぞれバンドをやっています(笑)
それにしても・・・凄い数ですねぇ。
by 1275GT (2010-06-10 12:45) 

kuwa

1275GTさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

どこも一緒ですよね(笑)
うちの小僧は、父親の機材を部屋に置くことを拒否しています。。。
by kuwa (2010-06-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。