怪物くん [プラモデル]

どうも内容が乏しくなったのか訪問してくださる人も少なくなったような。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
カキコしてる本人も仕事に追われているので何ともカントモ[ふらふら]

ということで棚からひとプラモで乗り切ります[ダッシュ(走り出すさま)]
PICT0024.JPGPICT0026.JPG
なんて先日再販されたタミヤのキットじゃなくて[どんっ(衝撃)]
こんなのどうでしょう?
PICT0077.JPG
モノグラム(旧オーロラ)のプラモデル。MADE IN USAでおますよ[ぴかぴか(新しい)]
PICT0079.JPG
ミイラ男だ~よ。
PICT0080.JPG
フランケンシュタインの怪物。フガーフガー[パンチ]
PICT0081.JPG
オペラ座の怪人[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
PICT0082.JPG
狼男だ~よ[満月][三日月][半月][やや欠け月]
PICT0083.JPG
これは、ハセガワから箱替えで発売されたキットですが、こんなのもあります[左斜め下]
PICT0084.JPG
左側のドラキュラ伯爵は、夜行成形。右のミイラ男は、モノグラム版[手(チョキ)]
PICT0086.JPG
製作途中のミイラ男
PICT0087.JPGPICT0089.JPG
完成した狼男とドラキュラ伯爵[わーい(嬉しい顔)]

これらのキット。。。小学校の時、質屋の息子のI君が揃えていたんです[がく~(落胆した顔)]憧れでした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ベアトラック

シリアスな雰囲気のプラモデルですね。
日本の怪物くんとは大違いで・・・
by ベアトラック (2010-06-11 11:54) 

paddies

エクソシストのヘド吐きバージョンとか
無いんでしょうか(笑)
by paddies (2010-06-11 15:21) 

kuwa

ベアトラックさん、こんばんは。
いつもありがとうございます♪

旧オーロラのキットは情景タイプですね(^^;)
by kuwa (2010-06-12 02:26) 

kuwa

ikukoさん、こんばんは。ナイスをいつもありがとうございます。
by kuwa (2010-06-12 02:27) 

kuwa

paddiesさん、こんばんは。

エクソシストのリンダが180度首が回るヤツですか??

う~ん、あったら怖くて作れません(笑)

昔、走る首とか歩く手首とかマルイから発売されていました・・・
by kuwa (2010-06-12 02:29) 

1275GT

まるで倉庫のような佇まいにびっくり。
それと・・・kuwaさんの守備範囲の広さに二度びっくり(笑)
パーツの段階でも、結構異様ですねぇ。
質屋の御子息、I君は結構ディープなマニアだったんですね(笑)
by 1275GT (2010-06-13 08:06) 

kuwa

1275GTさん、コメントありがとうございます。

質屋のI君は、本棚に作ったモノを飾ってありました。
小学生ながら、上手なのと妖しげなこのシリーズに憧れました。
国産模型の数倍の値段もビックリでしたけど。。。
羽振りが良かったんですね(笑)
その憧れで・・・たくさんストックしてあります(爆)
by kuwa (2010-06-14 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅の南口梅雨入り前に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。